仕事

ハウスINハウス ベンチマーク研修へ

2019.10.11 仕事

昨日は長野県松本市にて、断熱リノベーションハウスINハウスの、
加盟店さん達が集まるベンチマーク研修が開催されました

当初、車で行こうかと思っていましたが、途中で力尽き、
新大阪駅から電車に乗っていってきました

ちょうどお昼、松本市に到着

初めてのベンチマーク研修への参加
各社さんの取り組みを聞き、自分たちの取り組みを発表したり

そして夕方には、松本市ハウスINハウス加盟会社、サンライズ様のモデルハウスに

古き良き時代の設えを残しつつ、しっかりと断熱&気密工事を施し、
めちゃくちゃいい感じのモデルハウスでした

こちらで、各社1名ずつお客様をお迎えしたつもりでロールプレイングをさせて頂いたり
かなり緊張しました

これから寒くなってくると、ヒートショックなどお家の中での健康障害も増えてきます

非破壊・短工期・明瞭金額のハウスINハウス断熱リノベーション工事

和田のモデルハウスも、いつでもご見学頂くことが可能です
皆様のご来場、お待ちしております

最新記事

  • アーカイブ