仕事

岐阜県出張

2012.11.14 仕事

昨日、今日と岐阜県高山市に出張で来ています

昨日は朝5時半の電車に乗り、新大阪、名古屋を経て、
特急「ひだ」に揺られ揺られお昼1時に高山に到着
ひだの車窓よりぱしゃり

途中、紅葉のきれいな渓谷なども通過したのですが、
シャッターチャンスをことごとく逃しました

高山は観光地ということで、駅前もお土産物屋さんなどが並んでいました。
電車トラブルで到着がギリギリだったため、恒例の駅前風景は帰りに撮ることに

そして半日みっちり全国の経営者様と貴重な意見交換をさせていただきました。
みなさんいろんなことを悩み、そしてそれを解決しようと全力で取り組む。
その姿勢は一緒なのですそんな仲間がいるというのは心強いですね

そして夜は恒例の飲みニケーション

これもまた貴重な情報交換の場です
高山の街に笑い声が響き渡ります

さあ、今日は岐阜県高山市の「望ほーむ」様の現場視察です
非常に楽しみです
今日も一日がんばってきます

最新記事

  • アーカイブ