仕事

丸産業、展示会へ

2018.11.05 仕事

先日バスツアーで行ってきた、
ジャパン建材さんの展示会に引き続き、昨日は丸産業さんの展示会に行ってきました

今回の場所は大阪のインテックス

普段からお世話になっております、材料屋さんと大工さんと、
ジャンボタクシーに乗り、いざ大阪へ

毎回のことながら、買いたいものをリストアップし、
それぞれのブースに行き担当者と交渉、交渉、さらに交渉

お昼過ぎに到着し、4時ごろの出発でしたが、
なかなかに時間があっと言う間に過ぎていきました

次回5月の開催までの間の部資材の確保も完了し、ホクホクです

それにしてもこの時期は展示会ラッシュですね

自分も人のことは言えませんが、メーカーの人も休みがなくて大変だ

最新記事

  • アーカイブ