仕事

台風一過

2018.08.24 仕事

昨日の台風はすごかったですね

進行中の現場に関しては、さかもっちゃん&たかっさん&きむらがしっかりと養生をしてくれ、
本日も朝から見回りをしましたが、特に目立った被害は見当たりませんでした

皆様、ご自宅のほうは大丈夫でしたでしょうか??
カーポートやテラス屋根のポリカが飛ばされたり、
停電によって設備器具がおかしくなったり、
近隣からの飛散物で建物にダメージを被ったりなど、
何かございましたら、最優先で対応させていただきますので、
何時でもかまいませんので、ご連絡下さい

また最近ではゲリラ豪雨なども多く、建物の浸水被害も多くみられています。

水害に合われた際の一般的な手順が書かれたものになりますが、
いざという時のためにもご参考にしてみてください。

 

 

最新記事

  • アーカイブ