仕事

フラット35 8月金利

2018.08.01 仕事

さて月が替わり8月になりましたsmiley

それにしても毎日暑い日が続きますね
皆様、体調など崩されていませんか??

先月はバタバタと忙しく、あまりブログが更新できませんでしたが、
今月よりまたたくさん記事をアップしていこうと思います
引き続きよろしくお願いします

早速ですが、フラット35の今月の金利が発表されましたのでお知らせです

先月と変わらず1.34%でした

ちなみに昨日、日銀より「長期金利の一定の上昇を容認するなど新たな措置を取る」との発表がありました。
この措置によりおもに10年以上の固定金利が現状より上昇する可能性があります
ただしそれに加え、
「来年10月に予定されている消費税率引き上げの影響を含めた経済・物価情勢の不確実性を踏まえて、
当分の間、現在の極めて低い長短金利の水準を維持することを想定している」
と、合わせて発表しています。

急激に金利が上昇することはないと思われますが、今後の金利動向には注目ですね

急激に金利が上昇することはないですが、上昇傾向にあることは間違いありません。
住宅ローンの借り入れや借り換えをご検討中の方は、今後の金利動向をうかがいながら、
早い目の決断をお勧めします

最新記事

  • アーカイブ