仕事

アフター点検

2012.10.22 仕事

今日は3月にお引渡しをさせて頂きました、Y様邸の半年点検に行ってきました

Y様はおうちの中でねこちゃんを飼っておられるので、今日も点検終わりにねこちゃんと戯れてきました
ねこちゃんはおうちの中を走り回っています
そして色んなところに登っていました
キャットタワーも愛用してくれているみたいで

タワーづたいに梁の上にも登り優雅に歩いていました
自分や大工さんが思い描いた通りにねこちゃんが遊んでくれていたので嬉しいです

そしてこんなところにも

キッチンのレンジフードの上です
なんとも気持ちよさそうに座っているではありませんか
たまに別の用事でお邪魔させて頂いた時も結構な頻度でこの特等席にねこちゃんがいます。

レンジフード、こんな使い方もあるんですね
(いやいやいや、違う違う

最新記事

  • アーカイブ