仕事

経営者会議in福岡 1日目

2018.04.11 仕事

本日より2日間、経営者会議にて福岡のさとう建設様にお邪魔しております

昨年7月以来、久方ぶりの経営者会議

さとう建設様は、以前2014年にアドホームで経営者会議を開催した際もお越し頂き、
今回久しぶりに同じグループとなり、お邪魔させて頂くご縁を頂きました

御坊駅を7時に出発し、約5時間
福岡にやってくるのは久しぶりです

博多駅で降りましたが、久しぶりすぎるのと、
あまり博多駅に来なかったこともあり、何が変わったのかもよく分からず…

本日は、全体でのディスカッションがメインです

久しぶりにお会いする会社様、初めてお会いする会社様、
自分も普段の仕事で気になっていることを色々と質問させて頂き、
たくさんのアドバイスやヒントを頂戴しました

明日は午前中の現場視察と午後よりのさとう建設様のご発表
午前中の視察では筑紫野市や太宰府市を回るそうで、
こちらは博多駅とは違い、懐かしさも感じるのかなという思いにふけっております

明日もしっかりと学んでまいります

最新記事

  • アーカイブ