仕事

不動産部、現地調査

2017.06.21 仕事

今日は、梅雨に入って以来の梅雨らしい日ですね

昨日の天気予報では、1週間分の雨がまとまって降るとのことwink

風もすごそうなので、
テラスにあったハンガーやスリッパもそそくさ避難

携帯で見ていても、朝は20mmの降水量wink

これはなかなかやな~と思っていましたが、
夜中の雨風はすごかったですが、思いのほか朝には雨もやんでおりましたsad

警報も8時に解除され、ゆいちゃんとももちゃんはそこから登校

雨が降ったり止んだりの今日とは違い、
よく晴れていた昨日は、不動産部みーさんと由良に現地調査に

 写真中央に陽気なみーさんが

こちらは由良の網代にある売地物件だそうです

地図で見ていても分からないとのことで、
現地に行ってきました

写真も撮影し、これより物件資料の作成にかかるようです

詳細は追って、不動産情報広場にて公開させていただきます

 ←こちらをクリック

最新記事

  • アーカイブ