仕事

東京、研修2日目

2017.01.18 仕事

東京より、無事に帰ってき、
本日よりまた通常業務に励んでおります

朝から現場検査の立ち合い、職人さんとの打ち合わせなどなど、
夕方になり、机に座り、内部業務です

さて、東京は昨日も晴天smiley

42階からは、どこまでも青空が見渡せます

新たな学びを得ようと、
朝からウキウキしながら研修会場にやってきました

昨日もみっちり朝10時~夕方5時までのお勉強

いつもの経営者会議とは違い、
今回の研修は純粋にお勉強です

昨日もお伝えさせて頂いたように、
今後アドホームが取り組んでいきたい「パッシブデザイン」のお勉強

もちろん、2日間という短い時間では全てが全てをマスターできるものではないですが、
今回学んだこと、そしてこれから引き続き行われる追加研修に積極的に参加し、
絶対に身に着けて見せます

写真、中央におられる方が、パッシブデザインの先生でおられる方です

そして右に並んだお2人、
最近写真でよく見かけるな~とお思いの方もいらっしゃると思いますので、ご紹介を

この方々は、経営者会議でよくご一緒させていただく、
秋田県の工務店、エイハウス様のお2人です

とっても勉強熱心なお2人なので、よくお会いします
(先週の東京出張でもご一緒させて頂きました)

そんなお2人の姿勢に、いつも刺激を頂いております

今後もともに頑張っていきましょう

2日間の勉強を終え、
帰りは新幹線、特急にて和歌山に帰ってきました

 ~研修、お疲れさまでした、自分

最新記事

  • アーカイブ