仕事

新宿、出張

2017.01.10 仕事

本日は新宿に出張に来ております

と言っても、もう帰路についております
昨日の夜行バスで出発し、
本日お昼より研修を受け、
再び、夜行バスに乗り込み、いざ和歌山へ

夜行バス乗って、新宿来るもの2年ぶりぐらいでしょうか
バスタ新宿という綺麗なバスターミナルができていてびっくりです

本日の研修会場は、今まで何度となく訪れた、
ここ、新宿センタービル

今回の研修は、自分にとっても営業、そして資金計画の先生でもある、
内村先生による研修

研修会場には、経営者会議でよくご一緒させて頂く仲間の姿も

今回の研修で学んだのは、今後の世界経済そして日本経済の動向、
そこから家づくりとは切っても切れない関係にある「住宅ローン」に踏み込んだお話しです

アメリカ大統領選挙でのトランプ氏の当確。
皆様はこのことをどう受け止めますか?
海の向こうの話しだから、自分たちの家づくりには関係ないかな

実はそうでも無いんですね~~

そんなお話しを、今後皆様にお伝えしていかなければなりません

住宅ローン、そして大切な資金計画のご相談は、
アドホームに、お任せください

最新記事

  • アーカイブ