仕事

ナックフォーラムへ

2016.12.19 仕事

先週は大阪にて、
いつもお世話になっているナックさん主催の、
「ナックフォーラム」とういイベントに参加してきました

アドホームみたいに、ナックさんの会員になられている会社さんが集まり、
講師として来られている工務店さんのお話を聞かせて頂くという、
大変貴重な機会でした

写真で話されている方は、
ナック大阪支店のボスであられる伊藤さんです

自分もよくお話をさせて頂き、たくさんの情報を頂いております

今年に入り、おおよそ月に1回、大阪支店に行かせて頂き、
ガイダンスをさせて頂くようになったので、
たくさんの会社の方をご縁を持つようになりました

今回のフォーラムでも、そういった方々と久しぶりに会うことができ、
色々とお話しをさせた頂くことができました

ありがたいことですね~~

フォーラムのあとは懇親会が開かれたようですが、
自分は都合が合わず、参加を見送りましたが、
またこういった機会があれば、ぜひぜひ参加したいです

ナックさん、どうもありがとうございました~

最新記事

  • アーカイブ