仕事

9月、経営者会議に向け

2016.07.14 仕事

2年前の9月にも開催させていただきました、
ナックさん主催の経営者会議in御坊

再び、アドホームがホストになり、
9月に全国の工務店さんをお迎えし、開催することに

昨日は経営者会議事務局の市村さんに来ていただき、
自分とさかもっちゃんで、説明をうけることに

半時間ほど、当日の打ち合わせをし、
会場となる市民文化会館の下見に

前回は2日とも御坊商工会議所でしたが、
今回は初日が商工会議所で、
2日目が市民文化会館の小ホールだそうです

備品などの確認をし(自分は何もしてませんが
打ち合わせ&下見は終了

あとは当日に向け、ひたすら準備

しっかりとお出迎えできるように、
2ヶ月ちょっとの間、準備をがんばって進めていきます

最新記事

  • アーカイブ