事務所

本日、仕事納め

2015.12.29 事務所

アドホームは本日で年内の営業が最終となります

お昼からはみんなで事務所、ショールームの大掃除

この機会にと、棚を移動したり、
書類の整理をしたり、
いつからあるのか分からない謎のリモコンなどを処分したり、
昼過ぎには事務所内ががちゃがちゃになっておりました

30年の歴史が詰まった事務所からは色んなものが出てきます

そしてこの時間にようやく一段落

本年も、本当にたくさんの方とご縁が生まれ、
素敵な1年を送らせて頂くことができました。

出会えた皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てるよう、
精進してまいります。

宜しくお願い致します。

最新記事

  • アーカイブ