事務所

アド園芸部活動報告♪

2012.05.25 事務所

 こんにちは!園芸部☆コバヤシです♪
 
 園芸部が再始動してから約1ヵ月経ちました

 アドホームの花壇にはこじんまりとお花が咲いています

 あじさいにもちょっとだけ蕾ができています

 今年は咲きそうにないかな~?と言われていたのですが、

 もしかしたら咲くかもしれません

 期待しすぎて枯れたら困りますが・・・(笑)とっても楽しみです

 そして、余っていたプランターにコスモスの種も蒔いてみました~二葉から本葉がでてきています

 これまでお花を育てたことがなかったので心配だったのですが、すくすく と育っていて嬉しいです

 これはコスモスです→ →

最新記事

  • アーカイブ