事務所

新入社員

2013.09.03 事務所

9月よりアドホームに新入社員が1人入りました


さかもっちゃんこと、坂本くんです

(名刺に載せる用に写真を撮りました緊張しているのか

主に現場を中心に頑張ってもらってます

早速、先日のアドホームまつりでも職人さんや業者さんの中で、
わきあいあいとおまつりを楽しんでいました

ヨーヨーブース担当でした

もちろんおもちまきでも自分と一緒にやぐらの上に

自分と同じで、やぐらに登り、テンションが上がってしまったのか、思わずピース
(むむ、ライバルが・・・同じオーラを感じる

すっかりアドホームクルーの一員です。

まだ入社したばかりで戸惑いもあるでしょうが、
本当に人当りがよく、話しやすく、よく笑い、よく飲みます(笑)

そして何より、『家づくりは幸せづくり』というアドホームのミッションにとても共感してくれています。
家づくりに携わる仕事をしたい!という熱意に自分は心を打たれました。

また近々、本人がブログにも登場することでしょう

今後のさかもっちゃんの働きっぷりにも
そしてそれ以外の彼がしでかす何かにも、乞うご期待下さい(笑)

最新記事

  • アーカイブ