事務所

塗装作業

2013.08.06 事務所

昨日、事務所の駐車場で部長がアドホーム祭り用の輪投げ台を作っていました

お昼からは、出来上がった台の塗装作業です。
倉庫から塗料を持ってきて、刷毛で塗っていきました

それを見たみーさん、
先日、出来上がったフラワースタンドを自宅から持ってきて、
部長に便乗しながら塗装作業


完成

色を塗るとまた感じが変わりますね~

昨日から事務所の中で乾かし中。

すると、今日お昼ごはんを食べにきた堀江棟梁が、スタンドを見て
「へ~、これ作ったん?すごいな~。なるほどな~。」
と一言

大工さんにもみと認められたようです

物作りって楽しいですよね~
まあ苦手だったりする方もいらっしゃいますが、最近はDIYガールという言葉もよく聞きます
工具のメーカーさんも女性向けの工具を色々と発売していたり

女性棟梁が現れる日も近い将来、来たりするんでしょうか

最新記事

  • アーカイブ