事務所

ペットのためのお家へ

2022.04.26 事務所

先日、ペットセミナーを受講したスタッフ
たくさんの動物たちと一緒に暮らしているので、動物たちの生活や気持ちもよく考えています。
皆さんのお家にも猫ちゃんや犬ちゃんなどなど一緒にお暮らしですか?
我が家にもチワワのオスがいるんですが、お家を空けることが多いのでどんなふうに過ごしているかな?と考えることもしばしば
そんな時におススメなのが、ライフアシスト2

お家をスマートホーム化にすると、外出中も安心です。
カメラ・声かけや室温調整など、買主さんが外に居てもペットを見守ることが可能
赤外線リモコンで、家電を操作できるようにスマホとリンクさせます

大切なペットちゃんたちも、このスマートホーム化で快適に過ごせるといいですね

最新記事

  • アーカイブ