事務所

新年会♪

2013.01.21 事務所

先日、道成寺の辺りの宴会場にて、㈱アド 新年会を行いました イエーイ

いつもお世話になっている職人さんたちと、2013年の抱負を語るべくみなさんに集まって頂きました

アドホームが工事をお願いしている職人さんたちは仕事は丁寧だし、性格も真面目で根っからの職人さんが勢ぞろい

楽しい人たちが多いんですそしてお酒が強いっ

そんな職人さんたちが楽しんでいる姿をパシャパシャと林家パーコのように撮りまして~

勝手にブログに載せちゃいます

はじめは大人しく席で飲んでいた。と思ったら、、、いつのまにやら大盛り上がり(笑)

とっても楽しいひと時が過ごせましたありがとうございます(^v^)

 

素敵な職人さんたちですので、皆さまお気軽に声をかけてくださいね

                              miisan

最新記事

  • アーカイブ