事務所

いいねコンテスト~iecoco~

2021.01.08 事務所

冬本番の寒さの中、現場もどんどん進んでいます
事務所の中もいろいろな案件をさせて頂いておりますsmiley

さてさて、この度イエココポータルサイトさんでの
『いいね!コンテスト』開催ということで、アドホームもエントリーさせていただきました

お施主様みなさまのおかげ様で、当社の施工事例もたくさんありまして、今まで建てさせて頂いたお家はどれもこれもお施主様と二人三脚や三人四脚で愛情をこめて工事をさせて頂いたお家ばかりです。

今回のいいねコンテストにエントリーしご紹介させていただく新築のお家は、木のぬくもりとアイアンのバランス、男前インテリアとヴィンテージ感が漂うお家です。

他にリフォーム部門やスタッフ部門にもエントリーさせていただきました

気に入った写真がありましたら、いいね!ボタンをポチっと押してみてください

投票はこちらから⇓
https://www.iecoco.biz/contest/


最新記事

  • アーカイブ