事務所

施工事例アップします!

2020.04.21 事務所

新型コロナウイルス拡散のため、なかなかイベントを開催できずです

家づくりを考えられている皆様にとっても、
なかなか見て触れて感じてといった家づくりイベントに参加できずな
日々をお過ごしのことと思われます

仲間の工務店さんは、Web見学会やWeb相談会も開催の方向に
進められたり、実際に開催してみたりという声を聞きます

よしアドホームもやってみよう
と、色々と準備を進めておりますが、もう少し時間がかかりそうです

と言うことで、もうすぐ大型連休も始まってしまうので、
これまでは割とゆっくりめに更新しておりました、
アドホーム施工事例を連休までにバンバン更新していきます

お家にいながら、当社の施工事例をゆっくりご覧頂き、
皆様の家づくりのお役に立てて頂ければと思います
 
←こちらをクリックで施工事例がご覧いただけます

最新記事

  • アーカイブ