事務所

着工式開催

2019.11.11 事務所

先日は日高川町A様邸の着工式を開催させて頂きました

 

 

今回も携わる多くの業者・職人さんにお集まりいただき、
お施主様と面識を持って頂くことができました

どんな人が、自分たちの家の工事をしてくれているのか??
さっき現場で会った、あの人は何の工事をしてくれたんだろう??
お仕事してるし、話かけづらいなぁ…

新築をされる多くのお施主様が思われていることではないでしょうか

着工式の中でも、ほんの短い時間かもしれませんが、
職人さん達のお顔を見て頂くことで、お施主様も安心してい頂けるのではないか

そんな想いで、これからも着工式を開催していこうと思います

A様、この度の着工式、本当におめでとうございます

ここに集まって頂いた素敵な職人さんたちと一緒に、
しっかりと家づくりを進めてまいりますので、
安心して見守っていて下さい

最新記事

  • アーカイブ