事務所

納車式してもらいました

2017.08.03 事務所

先月末にお別れをしたキューブに変わる、
新しいパートナーが本日納車されました

午前中に、お世話になっている日高オートさんに、
新しい車を頂きに行ってきました

前日、日高オートさんとのお話の中で、
納車の際もテープカットをしてみましょうと言うことで、
わたくし、人生で初めてテープカットをさせて頂きました

おっと、紹介が遅れました
新パートナーのカローラフィールダーです

以後宜しくお願いします

嬉し恥ずかしのテープカットも終え、無事納車完了です

思い出に残る納車式を開いていただき、嬉しい限りです

日高オートさん、ありがとうございました

これからも車のことで色々とお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします

半日乗ってみましたが、あまり自分の車という実感がわきません

新しいお家に住みだしたときもこんな感じですよね

最新記事

  • アーカイブ