事務所

万能クリーナー

2017.06.12 事務所

アドホームまつりなどでもご紹介、販売させて頂いております、
万能クリーナー『マイティ クリーニングワックス』

先日、自宅の床などの汚れを掃除しておりましたが、
床以上に気になるのが壁の汚れ…

透湿クロスを使っているので、
水拭きなどができず、どうしたものかと思っていましたが、
ふと、こいつで汚れ取れるかなと思いつき、やってみました

ワックスをスポンジに付けて、クロスが傷つかないように
優しく優しくこすってあげると

あ、取れた
クロスも大丈夫そう

他の汚れでもやってみましたが、大半の汚れは取れました

全部が全部の透湿クロスに対応できるかは分かりませんが、
ご自宅の汚れが気になるな~という方はお声がけください

すでにご購入された皆様も、ぜひ一度お試しあれ
ただし、クロスが破れないように注意して下さいね

最新記事

  • アーカイブ