事務所

着工式開催!

2017.03.24 事務所

昨日は御坊市にて工事を進めさせて頂いております、
N様邸の着工式が開催されました

今回も新築工事に携わる協力業者の皆さまにお集まりいただき、
盛大に着工式を開くことが出来ました

みなさん、もうすっかり流れなどを把握して頂いており、
最初のころのたどたどしさが、なくなりましたね

社長のあいさつ、そしてスタッフ紹介、
監督の決意表明、業者代表の決意表明、
そして、業者のみなさんが一番緊張する挨拶と握手

 

しっかりとお施主様と握手を交わしていただき、
工事にかける意気込みを語って頂きました

アドホームは施工中の現場も係わる職人さんも、
お施主様に全部見てほしい
包み隠すものはなにもない

その強い思いをもって、工事を進めております

N様、この度の着工式、まことにおめでとうございます。

改めまして、工事中も何卒宜しくお願い致します。

夢のマイホーム完成に向け、
職人一同、アドホームスタッフ一同、全力で取り組むことをお約束させて頂きます

最新記事

  • アーカイブ