事務所

建築雑誌

2012.08.09 事務所

仕事柄というのもあってか、本屋さんなどでよく建築雑誌のコーナーに立ち寄ります
特に大きい本屋さんには種類がいっぱいあって1時間ぐらいは普通に迷っています

先日も東京出張の際、時間があったので研修会場近くの本屋さんに行ってきました
これがまた大きい本屋さんで、建築雑誌も本当にたくさんありました
まさにテーマパークです
せっかく来たので1冊ぐらいは買いたいなと思い、探すこと30分

なんとか分かりやすいインテリアの雑誌を見つけました

そして話は昨日のことに。
パートに来ている妻がインテリアコーディネーターの講習で梅田のほうに行き、ついでに本屋さんに行ったそうです。
そして自分も家に帰り、本屋さんの袋を開けてみると・・・
かぶったーーーーー
上の写真と同じ本が袋の中から
数多ある雑誌の中から、まさか夫婦で同じ本を買うとは・・・
気が合うのか、はたまたこの本がそれほどに分かりやすかったのか・・・

自分たちが買ってる建築雑誌は当社ショールームで見ることもできますし、貸出もしています
ちょっとこの本のハードルを上げてしまったような気もしますが、
ご興味ある方は是非見てみてください

最新記事

  • アーカイブ