事務所

掃除機とインパクト

2016.03.31 事務所

いつもお世話になっている、御坊市の川口金物さんで、
先日マキタさんの展示会があり、
かねてより欲しかった小型の掃除機を購入しました

大工さんたちはみんな持ってます

ちょっとした作業のあとにホコリや木くずを吸うのにとっても便利

ハンディーサイズで持ち運びも便利

そして、なんとインパクト等に使っているバッテリーで稼働

吸引力もバツグン

と、通販番組みたいなこと書いちゃいましたが、
本当に便利なんですよ~~

ぼくだけでなく、部長やさかもっちゃんも欲していたぐらいですんで

ちなみに、部長やさかもっちゃんはマキタのインパクトを持っているので、
バッテリーは買わずでよし

自分、マキタのインパクトでなかったので、
この際に、インパクトも新調

これで、現場のみんなが掃除機が使えますね

最新記事

  • アーカイブ