事務所

タイガー ハイクリーンボード

2016.01.15 事務所

普段、住宅の壁や天井に貼られている、石膏ボード。

アドホームは吉野石膏さんのボードを使っております

皆様、よくご覧になられる、この黄色っぽいボードです

ちなみに、洗面所は耐水性のある黄緑色のボードを使います

ピンク色のボードってご存知ですか??

自分もよその現場で見たことあるのですが、
何の意味があるのかな?と思っていました

そんな矢先、吉野石膏さんが来社され、
そのピンク色のボードをぜひ使っていただけないかとのこと

ピンクボードの正体はこの「ハイクリーンボード」です

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを吸収分解してくれるという、優れもの

住まい手の健康を第一に考えるアドホームにとって、
ぜひとも採用したい商品

今後、標準的に使っていけるようにしたいです

こちらの記事もぜひ皆様、ご覧ください ↓↓

 

最新記事

  • アーカイブ