現場

棟上げが行われました

2020.11.25 現場

先日は日高町M様邸の棟上げでした

日差しの温かな秋晴れの1日smiley
寒いかな~と思って暖かい恰好をしていくと、汗をかくぐらいです

ビルトインガレージ付きのお家

どんどん骨組みが出来ていき、大きくなっていきます
夕方にはお餅まきを控えており、
お昼からもペースを落とさず、せっせと作業を行います

お餅まきの前に、お施主様による棟の打ち込み

ご家族、ご友人に見守られながら、しっかりと棟を打ち込んでい頂き、
無事に納めることができました

そして迎える夕方のお餅まき

マスクの着用と、入口での消毒をみんなで呼びかけながら、
集まって頂く皆様が安心してお餅を拾えるように徹底

作業も順調に進み、そしてたくさんの方々に祝われながら、
無事に棟上げの1日を終えることができました

M様、この度の棟上げ、誠におめでとうございます
これから完成に向け、引き続き職人一同力を合わせて頑張ってまいります
完成を楽しみにしていて下さい

最新記事

  • アーカイブ