事務所

着工式が行われました

2018.03.24 事務所

昨日は日高町にて新築工事をさせて頂くN様邸の着工式でした

2月に地鎮祭を終え、基礎工事に着工し、
来週に棟上げを控えております

今回もたくさんの協力業者・職人の方々にご出席いただき、
盛大に着工式を取り行うことができました

みんなの拍手に迎えられ、お施主様が花道よりご入場です

 

社長が祝辞を述べ、現場責任者さかもっちゃんによる力強い決意表明

業者・職人さんよりの自己紹介と握手では、
お姉ちゃんにもしっかりと握手を交わして頂きました

大工さんは地鎮祭や棟上げでお施主様とお会いすることが出来ますが、
他の職人さんや業者さんがお施主様と出会うことは滅多とありません。

着工式を通じて、すべての業者・職人さんがお施主様を顔を合わせて頂き、
工事にかける想いを改めて強く持って頂ける
この日ご出席いただいた皆様も、ご夫婦やお姉ちゃんの笑顔を見て、
きっとそう思ってくれたに違いない

N様、お忙しい中、着工式にお越し頂き本当いありがとうございます
工事のことは安心して我々にお任せください

来週はいよいよ棟上げですね
また1つ素敵な思い出ができるように、我々も一生懸命サポートさせて頂きます

最新記事

  • アーカイブ