現場

日高町 内窓設置工事

2022.08.19 現場

先日、日高町にて断熱内窓インプラスの施工に行ってきました!

現在施行中の「こどもみらい住宅支援事業」での補助金対象工事です。

 

お施主様、当初はトイレの交換を検討されており、

節水トイレの設置にて補助金が適用されるのですが、

それだけですと補助額が50,000円以下で申請対象とならず、

以前より気にされていたLDKの窓の結露の解決にと、内窓をお勧めさせて頂きました(^^)

 

内窓は掃出し窓と腰高さの窓に設置!

現地での寸法取りで約30分、納品後の施工で約1時間半!

朝9時に行かせて頂き、10時半には施工完了です(^^)

これだけでも断熱効果はバツグンです!

この冬は結露に悩まされることもございません!

 

窓の形状によっては施工できない窓もありますが、この窓いけるのかな?

いくらぐらいになるのかな?などございましたら、何なりとお声がけ下さい(^^)

近々トイレの施工も行い、補助金の申請を行う予定です!

 

補助金を活用していつもよりお得にリフォーム・リノベーション!!

この記事を書いた人
小林 久起
代表取締役

最新記事

  • アーカイブ