現場

御坊市平屋のお家 お引き渡しを控えて

2022.07.15 現場

明日は御坊市の平屋のお家 K様邸のお引き渡しです(^^)

本日は完成写真の撮影にみーさんと行ってきました!

午前中は曇っていましたが、午後からは快晴!

お外では左官屋さんたちが外構工事をしてくれていました。

暑い中、ご苦労さまです!!

空調服が欠かせません!(^^;

建物の中は美装工事も終わり、素敵に仕上がっていました!

平屋を活かした勾配天井のリビングと、空間にアクセントを与えるキッチン部分の下がり天井。

対面キッチン部分の壁にはモルタル調のクロス。

少しくすみ感を出した、シャビーな雰囲気の上品な空間です。

リビング入口のハイドアもいい感じです(^^)

(ドアが高いのです。みーさんの背が低いのではありません笑)

K様、明日は待ちに待ったお引渡しです。

完成を楽しみに待って頂き、本当にありがとうございました!

この記事を書いた人
小林 久起
代表取締役

最新記事

  • アーカイブ