現場

伊賀上野へ

2015.06.05 現場

さてさて来月ごろより、三重県の伊賀上野にて建築工事が始まります

いきなりなんですか
と、つっこみたくなりますね

兼ねてより、お付き合いをさせて頂いております、
ヨシダエルシス様よりのご依頼でございます

今までも何度か工事をさせて頂き、
今回もまたご縁を頂きました

先日、WBの全国大会で名古屋に行ったので、
ちょうど帰り道に現場があったので、
さかもっちゃんと現場&周辺環境の視察に行ってきました

この先が現場です

広っ

この日は少し暑かったので、奥まで歩くのは控えました

現場のまわりはこんな感じです

少し行くと、スーパー、コンビニ、ホームセンターなどもあり、
十分生活ができそうですね

職人さんたちも泊まり込みになりますので、
生活環境もしっかりと調べておかないといけません

御坊から片道2時間半~3時間

現場が始まると、さすがに自分たちも行かねばなりませんね~~

最新記事

  • アーカイブ