現場

現場だより

2015.01.30 現場

年が明け、1ヶ月が過ぎました
年末年始の休暇がずっと昔のことのように思えますね

まだまだ寒い日が続きますが、現場は元気に進行中

美浜町M様邸

 

外壁の下地ができあがり、来月より左官屋さんの塗り工事がスタートです
大工さんの工事も来月いっぱいでおおかた出来上がりそうです

日高町Y様邸

 

現場には次々に建材が運び込まれ、大工さんがせっせと組立て取付てくれています
お部屋の形がどんどんと出来上がっていきますね

日高町S様邸

 

天端均しまで含め、基礎工事が完了です
木材も現場に搬入され、明日からいよいよ棟上げに向け大工さんの工事スタート

日高町N様邸

地鎮祭を終え、地盤調査が入りました
来月よりいよいよお家の工事がスタートです

最新記事

  • アーカイブ