現場

現場だより

2014.03.27 現場

日に日に暖かくなってきますね~smiley

棟上げ、棟上げ、着工、着工、お引渡し、お引渡し、お引渡しと
怒涛の3月が終わろうとしています
例年以上にあっと言う間感がありましたね

日高町T様邸
今月中旬に棟上げが無事行われました
それからもたくさんの職人さんが出入りし、着々と工事が進行中
 

日高町N様邸
基礎工事が始まりました
掘方工事を終え、本日ぐるりのコンクリートを打ちました
 

日高町O様邸
先週末に無事棟上げが行われました
サッシ工事や検査も終え、これからもたくさんの職人さんが工事を進めていきます
 

日高町K様邸
建物が無事完成しました
ただ今、外構工事の真っ最中
 

日高町T様邸
先日、無事にお引渡し式が行われました
外構工事も完了です
 

日高町H様邸
先日、無事にお引渡し式が行われました
これから外構工事にかかりだします
 

日高町K様邸
先日、無事にお引渡し式が行われました
こちらもこれから外構工事にかかりだします
 

御坊市K様邸
外壁工事がおおかた完了
内部のほうも大工さんが工事を進め、お部屋の形が出来てきました
 

御坊市O様邸
先日より基礎工事スタート
これから鉄筋を組み、基礎の形を作っていきます
 

最新記事

  • アーカイブ