現場

月末の現場だより

2013.10.29 現場

10月も終わりに差し掛かってきましたね
お祭りシーズンも終わり、言っている間に年末ですlaugh

アドホームの現場は今日も元気にがんばってます

日高町S様邸
  
棟上げからはや1ヶ月
外壁工事がほぼ完成です 
内部の工事もどんどん進んでいきます。

日高町K様邸


こちらは来月来月中旬の棟上げに向け、
基礎工事の真っ最中

棟上げの日は夕方にお餅まきも行う予定です。
皆様、ぜひぜひお越しください

日高町K様邸
 
先日の地鎮祭を経て、基礎工事に取り掛かりました
本日、配筋検査を実施します。

日高町Ⅰ様邸
 

 
棟上げ後も順調に工事が進み、
サッシ、外部シートまで進みました
もうすぐ外壁工事のスタートです

日高町H様邸

こちらも地鎮祭を終え、先週地盤改良工事も無事完了しました。
もうすぐ基礎工事スタートです

御坊市S様邸
  
来月の見楽会に向け、工事も終盤に
どんな風に出来上がるのかとっても楽しみですね

御坊市K様邸

先週の解体工事を経て、昨日地縄を張ってきました
今週末地鎮祭を行います。

最新記事

  • アーカイブ