現場

レベル出し

2013.07.09 現場

6月末より基礎工事が着工している日高町Ⅰ様邸。
本日、基礎の型枠が解体されたので、
部長と2人、レベル出しに行ってきました


こうやって立ち上がりのの部分に線を引き、
それに合わせて、明日左官屋さんが立ち上がりの上を水平に均してくれます。

いつもやっていることなのですが、この季節は堪えますね~
なんと言っても日影が全然ありませんsmiley
ほんの1時間ほどの作業ですが、汗だくになります

一刻も早くコーラを飲まねばと、コンビニに直行しました

いやいや職人さんたちは炎天下でも頑張ってくれてるんです、
自分もこんなことで弱音吐いてはいけません

基礎が無事完成したしたⅠ様邸は来週棟上げです
雨が降りませんように

最新記事

  • アーカイブ