現場

お引渡しを控えて

2013.05.02 現場

明日はいよいよ日高町Ⅰ様邸のお引渡しとなりました

出会ってから約1年半。
打合せに始まり、ご契約、地鎮祭、着工、棟上げそしてまた打合せと
とってもたくさんの想い出ができました

そしてとてもたくさんの笑顔に出会いました。

今日も出来上がったお家を見ながら、色んなことを思い出してみました

Ⅰ様の家づくりをお手伝いさせて頂けたことを私たちは誇りに思います。

この素敵なマイホームがⅠ様とアドホームの絆の証です。

ご家族がずっとずっと笑顔で暮らしていけるよう、
アドホームはここれからもお家を見守り続けます。

お引渡しという新たなスタートに感謝

最新記事

  • アーカイブ