現場

日高町<新築>お引渡しでした。

2022.04.24 現場

日高町 E様邸のお引渡し式でした

地鎮祭、棟上げ、そしてお家が出来上がっていく
様子を振り返えると、
出会ってからお引渡しまでの時間は
あっという間だったんだなと感じます

もちろん、お施主様からすると、
工事中はまだかな、まだかなと首を長くして
完成の日を心待ちにされてきたことでしょう

そんなお施主様の想い、そして職人さんたちの
素晴らしいお仕事の数々、
我々の家づくりにかける情熱が重なり合い、
この度無事に新居が完成いたしました

E様、この度の新居のご完成、
誠におめでとうございます

当日もお伝えさせて頂きましたが、
これからが本当のお付き合いの始まりです

お家に何かありましたら、(いや別になにもなくても)
お気軽に声をかけてくださいませ

本当におめでとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します!

最新記事

  • アーカイブ