現場

お引渡しでした。

2021.11.06 現場

先日は日高町K様邸のお引渡し式

地鎮祭から約半年、
たくさんたくさん打ち合わせをさせて頂きました
たくさんたくさん打ち合わせ以外のこともお話させて頂きました

1つ1つの素敵な思い出と、
1つ1つの大きな選択と、
そして職人さんたちによる1つ1つの作業

それらが1つになり、この度とっても素敵な新居が
完成いたしました

家づくりというきっかけがないと、出会うことも
なかった我々。
そんな出会うこともなかった我々を結び合わせてくれた
素晴らしいご縁に感謝

K様、この度の新居のご完成
誠におめでとうございます

出会えたこと、家づくりを託してくれたこと、
たくさんの思い出を共有できたこと、
その全てに感謝申し上げます

これからも末永いお付き合いを
よろしくお願い申し上げます
       れいちゃん

最新記事

  • アーカイブ