現場

現場だより

2021.07.10 現場

今年の梅雨は、まだ雨がマシ(?)なのでしょうか
雨がないからなのか、暑さがだんだん激しくなってきましたね
熱中症には気を付けて、水分補給してくださいネ
天気とにらめっこしながら、現場を進めていきます

有田川町 T様邸


6月の初めに棟上げを無事に終え、ちょうど一か月が経ちました
内部では、大工さんが天井ボード張り、フロア張り、壁のボード張りと着々と進んでおります
外部では、外壁工事真っ最中です
外壁材は、TORAYさんのラップサイディングです
素敵な外観なので、足場がとれるのが楽しみです

日高町 K様邸

無事に棟上げを終え、屋根工事・電気工事など着々と進んでおります
サッシも入り、断熱工事を待つのみです

日高川町 Y様邸


基礎工事・天端均しも完成いたしました
来週、土台敷きです
7月中頃上棟です

日高町 K様邸


先日、無事に地鎮祭を終え、基礎工事startです
週明けに、配筋検査です
上棟は、7月末予定です

御坊市 S様邸


無事に、建物の解体・地鎮祭と終え、敷地内の擁壁工事真っ最中です
擁壁ができれば、地盤改良工事が始まります

れいちゃん

最新記事

  • アーカイブ