現場

現場だより

2021.01.13 現場

先週末より急に寒くなりましたね
明日からはまた穏やかな気候になるとかsmiley
急激な温度の変化に体調が崩れやすい時期ですが、
風邪をひかないようにしっかりと対策をして、
年が明けてからも元気に現場は動いています

日高川町S様邸

 

外壁貼りを終え、コーキング工事が行われました
内部では2階の床を終え、壁下地であるラス板の施工まで完了です

日高町M様邸

 

内部の壁下地工事や床はり工事が進められています
外壁は一部残っておりますが、順次防水工事も進めています

日高川町M様邸

 

年明けより外壁工事がスタートしました
大工さんの造作工事もほぼ完了し、明日キッチンが納品されます

日高川町W様邸

 

年末出していたレベルを元に、左官屋さんの天端均しが行われました
今週末より棟上げに向けての大工工事がスタートです

最新記事

  • アーカイブ