現場

新築工事お引渡し

2019.12.09 現場

本日は日高町E様邸のお引渡し式が行われました

このほど、無事に完成を迎えることが出来ましたかわいく素敵に仕上がったお家

今年の始めに出会ってからちょうど1年
それはそれはあっという間でございました


~テープカット~


~想い出DVD鑑賞~

工事中も何度も何度も現場に足を運んで頂き、
共に我が家の成長を見守ってきた日々

完成を今か今かと楽しみにされてきたことでしょう

E様、この度の新居のご完成、誠におめでとうござます
これからこの素敵な新居で始まる新生活、楽しみですね

もしかすると、今までより会う機会が減るかもしれませんが、
我々はいつでもE様の幸せな暮らしと、大切な新居を見守り続けます
何かございましたら、何なりとお申し付けくださいね

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 

最新記事

  • アーカイブ