現場

棟上げが行われました

2019.01.15 現場

昨日は御坊市O様邸の棟上げでした

天候にも恵まれ、新年早々に棟上げを行うことが出来たことに感謝感謝です

 

寒いのかなと思いきや、日が差し込みだすと、
風もなくとっても穏やかな気候smiley
作業もはかどります

 

お昼前には無事に棟を納めることが出来ました

ご家族皆様で屋根に登って頂き、ご夫婦で力強く棟を打ち込んで頂きました

ご夫婦の想いがたくさんたくさん詰まった素敵なお家
打ち合わせもいつもお二人でお越し頂き、二人三脚で家づくりを進めてこられました

だからこそ、棟を上げるときもお二人で共に力を合わせて

お昼からも順調に作業が進み、無事に棟上げの1日を終えることが出来ました

この日をとっても楽しみにしてましたとおっしゃられるO様

1日を通して、お家が組み上がっていく様子を傍で見守って頂き、
本当に感謝しています。
我々にとってもこの1日はかけがえのない想い出となりました。

O様、この度の棟上げ、本当におめでとうございます

これからも職人と力を合わせて、必ずやご満足いただける素敵なお家を作り上げます
完成の日まで、どうか楽しみにしていて下さいね

最新記事

  • アーカイブ