現場

上棟

2012.11.04 現場

今日は日高町H様邸の棟上げでした

見事な秋晴れsmiley
夕方無事棟があがりました

棟があがったあとはお餅まきです

今回も餅まき会場はたくさんの方でおおにぎわいです
「こっちーーー!!」「ここにもっとまいてーーー!!!」
下の方から必死な声が聞こえてきます。
みなさんパワフルです

娘様も一緒にお餅まき

そしてお餅まきも終わり、無事棟上げも終了かと思いきや・・・

サプライズ
ご主人様のお友達の方々が棟上げを祝して獅子舞を舞ってくれました
これにはご主人様も会場もびっくり
いや~、なんとも贅沢ですね~
自分も血が騒ぎます来年も祭りが待ち遠しい

そんな男の友情に社長もうるっときたそうで

H様、この度の棟上げ誠におめでとうございます。
H様のおうちを笑顔を作るため、アドホーム社員、職人、業者一同、
力を合わせてがんばります。
これからもよろしくおねがいします

最新記事

  • アーカイブ