現場

地鎮祭が行われました

2018.11.22 現場

昨日は御坊市O様邸の地鎮祭でしたsmiley

昨年、夏の完成見学会にお越し頂きご縁を頂きましたO様

たくさんの打ち合わせを経て、無事にこの良き日を迎えることが出来ました

12月に差し掛かろうとしている季節には珍しく、
ぽかぽかと過ごしやすい気候の中、粛々と儀式が進められていきます

 

代表となり、さすがに写真を撮って回るわけにはいかないので、
撮影係を社員にバトンタッチし、最近では自分もしっかりと写真に入る機会が多くなりました
すみません、余談でした
(ブログを書くのに写真を見ているとふと思うのです)

O様にとっての初めての地鎮祭
お子様たちも地鎮祭に参加でき、よき想い出となったことと思われます

これから着工式、棟上げと家づくりが進んでいくにつれ、
素敵な想い出がたくさんできていくことでしょう

我々も共に、完成に向け素敵な想い出を共有させて頂ければと思います

O様、この度の地鎮祭、誠におめでとうございます。

これよりお家の工事がスタートです

完成までしばらくの間、引き続きよろしくお願い申し上げます

最新記事

  • アーカイブ