現場

学童保育棟上げ

2012.11.01 現場

11月になりましたね
今年も残すところ2カ月。
新年を気持ちよく迎えるため、残り2カ月も悔いの無いよう、全力疾走ですね

さてさて今日は美浜町の学童保育の事務所工事の棟上げです
こちらは下請けでうちがさせて頂いている現場です。
たまにこういう仕事も回ってくるのです

棟上げと言っても、建物は鉄骨造り

なかなか見ることもできないので、ちょっこと現場にお邪魔しました
いつも見ている木造とは違い、やはり鉄骨は柱などの本数が少ないですな~
祝い事というより、工程の中の一部といった感じでした

ちなみに今週末日曜日は日高町H様邸の棟上げ
お餅まきも開催です

最新記事

  • アーカイブ