現場

明日はいよいよ棟上げです!

2018.06.02 現場

4月に地鎮祭を終え、5月中は基礎工事を進めてきました

日高町志賀の現場が棟上げを行います

初夏で梅雨前だけどジリジリとした日差しの下、

材料を載せたトラックに、レッカーで吊り上げた木材が運ばれ、大工さんたちが組み立てていくsmiley

そんな作業を1~2日でどんどん進めていき、大まかな外観ができあがります

いつ見ても大変な作業だと感じます


~写真は2階の床までの段階~

晴天といえる良いお天気

重機(乗り物)が好きな息子を連れ、遠目からレッカーを眺めました

大工さんの邪魔にならないように夕方、再び現場へ

すごい!もうこんな風に家の形ができている

明日、お施主様に最後の棟を打ち込んでもらいます

 

最新記事

  • アーカイブ