現場

現場だより

2018.03.16 現場

お久しぶりの現場だより
年度末ということで忙しくなるということは特にないのですが、
自然と完成が年度末に重なることが多く、ばたばたと毎日が過ぎていきます
1週間が10日あればいいのにと思う今日この頃

気候もよくなり、職人さんたちも元気に頑張ってくれています

日高川町K様邸

 

外構工事も完了し、いよいよ明日お引渡しです
長いようで短い、お家の工事を無事に終えることができました

日高川町A様邸

 

大工工事も終わり、現在クロス工事の真っ最中です
再来週には美装工事を控え、いよいよ完成までカウントダウン

日高町S様邸

 

クロス工事が完了しました
本日は洗面台やトイレ、照明器具などの器具付けを行っております

日高川町T様邸

 

先週よりクロス工事が始まり、現在6割ほど貼り終えました
来週前半にはクロス工事も終え、器具付けスタートです

御坊市Y様賃貸

 

外部ではあと雨樋を付けると足場が解体です
内部も大工工事がほぼほぼ完了、昨日はキッチンを付けました

由良町M様邸

 

棟上げより2週間、屋根、サッシ、防水シート工事が次々と完了
躯体検査、外装下地検査も受け、もちろん適合を頂きました

日高町N様邸

 

今月初めに基礎工事が無事に完了しました
先日、さかもっちゃんと一緒にレベルだしを行い、明日左官屋さんが天端均しを行います

最新記事

  • アーカイブ