現場

現場だより

2018.02.22 現場

寒さも少しやわらいだのかな?と思う今日このごろsmiley
あっと言う間に2月も後半を迎え、前回の現場だよりから20日が過ぎ、
工事は順調に進んでおります

日高川町A様邸

 

内部造作も順調に進んでおり、先日水回りの床にフロアタイルを施工しました
壁のボードを貼っていく傍ら、クロス屋さんがパテをしながら追い立てております

日高町S様邸

 

先日、足場が解体されました
内部ではキッチンの取り付けが完了し、クロス屋さんのパテ工事もスタート

日高川町T様邸

 

こちらも同じく、足場が解体され内部でもキッチン施工完了
大工工事もひと段落し、現在浄化槽の設置工事を進めております

日高川町T様邸

 

内部では一足早くクロス工事が完了しました
本日、外部の足場も解体され、これより外部仕上げ工事にかかります

御坊市Y様賃貸

 

内部では天井ボード、壁ボードとどんどんお部屋の形が出来上がっております
外壁工事もスタートしております

由良町M様邸

 

基礎完成から棟上げの間に、外部の配管工事を終えました
本日、土台敷きを行い、3月初めの棟上げに備えます

日高町N様邸

 

地盤調査も終え、先日より基礎工事スタートです
しっかりと配筋を組んでいき、今週末には配筋検査を実施します

最新記事

  • アーカイブ