現場

明日から棟上げです

2018.01.23 現場

御坊市にて工事を進めております、Y様邸賃貸が明日より棟上げです

本日は現場にて、足場の組み立てと床下への断熱材の施工

そして、構造用合板敷き

 

大工さん2人と、部長、さかもっちゃん、自分でせっせと作業を進めました

戸建て賃貸と言えど、大きさ的にはほぼ一般的なお家と変わらないぐらい
それが3棟となると、結構なボリュームの作業です

本日は気候もよく、暑いぐらいsmiley

明日より4日ほどかけて、骨組みと屋根の野地板の施工、
そして外部の構造用合板の施工に入ります

ただ、明日からは一気に冷え込むとのことでlaugh
今日も大雪に見舞われている地域もあるとのことでlaugh

暖かい恰好をして、現場に臨まないと風邪ひいちゃいますね

明日以降も現場作業、みんなで頑張ってきます

最新記事

  • アーカイブ